マクロス△Mission12「キング・オブ・ザ・ウィンド」感想

マクロス△が盛り上がってきたので感想記事

12話から書くのは半端だとは思うけどそれでもいい人だけ

 

以下ネタバレあり

 フレイアは戦場で歌っているのに楽しさを覚える自分が怖い

ミラージュはいくら努力を積み重ねても自分にはバルキリー乗りとしての才能がない

・・・とそれぞれがハヤテに自分の弱点を自白し三角関係が一気に進展

今までは友情を築く話でこれからはそれが愛に転じる話なのかと予想

 

あと今回の話でやっと地表から飛び立ったマクロスエリシオン

TLで気付いたけどこのOPの動き再現してたみたいね


超時空要塞マクロス

 

次回△小隊vsウィンダミア王国軍の激戦が予想されるので梅雨の湿気た空を払いのけるぐらいの熱い展開を期待してます

人間ドラマもメカアクションもアクセル吹かしてきてこれからも目が離せない!